2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ストで散歩 3 

レディースのスキニーパンツで気に入ったのがあったので、試着することにしました。
試着室に入ると、目の前に大きな鏡があり、自分の黒いスト脚が写りニンマリ(笑)
オマケに照明で明るいので、つい写真を撮ってしまいました♪

2201 2202

この記事へのコメント

Re:黒ストで散歩 3

今度は、GUで買ったもっとまた下が短いやつでお散歩した時の写メも見せてください。
太腿がで買っているところなんかがうまく写せると素敵です。

Re:黒ストで散歩 3

> ラファエロさん
先日外出したので、黒ストシリーズが終わったら出しますネ♪

Re:黒ストで散歩 3

さすが!
もう撮っておられたんですね。
期待してます。

Re:黒ストで散歩 3

> ラファエロさん
今日、アップしましたが写真がイマイチなので、また撮りに行ってきますね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/4010-98c5ab8d