2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光沢ストで散歩 

今度は近所のTホテルまでお散歩!
先日買ったやっすいショーパンにヌードパーキーのバーモンブラウンを穿いて出発〜♪

一応写真撮ってみたけど、室内と違って光沢感がイマイチ_| ̄|○
光沢パンストの撮影は難しいです!

2701 2702

この記事へのコメント

Re:光沢ストで散歩

実際、ヌードパーキーはよく光りますので、かなり注目されたのでは?(^^)
  • [2014/06/28 02:23]
  • URL |
  • 唐照院大寺実篤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:光沢ストで散歩

セビラさん、いい感じです。
ヌードパーキーの光沢は良いですよね。ちょっと厚手だけど、その分丈夫だし、触り心地もGoodです。
  • [2014/06/28 12:29]
  • URL |
  • ヌードパーキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:光沢ストで散歩

いい感じで光っていますね。
美しくしいです。
私はこれから、脱ぐ季節て,脱毛できません。
秋までお預けです。

Re:光沢ストで散歩

> 唐照院大寺実篤さん
いやいやそれが思った程、外ではテカないのです。まぁ曇りの天気が関係してるんですけどね…

> ヌードパーキーさん
ホント、ヌードパーキーはツルツルしていて、触ると気持ちがいいですよね〜

> カリヲさん
あらあら、これからの季節は脱毛出来ないのですが…
それは残念です(涙)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/4015-6ba70197