2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光沢ストヒップ 

光沢パンストを穿いたストモモって、ツルツルしてそうな感じで撫で回したくなる衝動に駆られますが、直穿きしたヒップだともっと強烈に撫で回したくなりますよね〜!
う〜ん、でも、撫でるだけでなく頬ずりもしたいかな?(笑)

0702 0701

この記事へのコメント

Re:光沢ストヒップ

ちょっと色黒な方ですが、逆にベージュ系が映えるのかも?
  • [2014/07/13 00:58]
  • URL |
  • きゅっきゅきゅっきゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:光沢ストヒップ

> きゅっきゅきゅっきゅさん
逆にそれってありますよね!
色黒の感じの子が白浮きした感じだと、パンスト自体が目立ちますからね〜♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/4025-100c74c9