2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光沢ストで観光 

さて、帰りはヌードパーキーのバーモンブラウンに穿き替えてみました。
一度黒パンストで外出してしまうと、この手の光沢ストでもナチュストだと楽勝と言いますか、落ち着いて行動出来るので安心です♪

写真を撮る際は、この光沢感を出したいので陽の当たる場所で撮りたいところです。
実際日陰のところだと、穿いてるのも分からないですもんね…

1401 1402

この記事へのコメント

Re:光沢ストで観光

ヌードパーキーのバーモンブラウン、私も大好きです。テカテカ、ツルツルて最高ですわ。
  • [2014/07/16 00:21]
  • URL |
  • ヌードパーキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

特別スト

光沢ストはやはり太陽光が1番映えると思います~

数あるテカストの中でもヌードパーキーにしか出せない光沢感ありますね(^_^)

Re:光沢ストで観光

通天閣ですか?
大阪観光してらしたのでしょうか。

太陽光下でのテカストはすごいですね!
こんなの、私だったら緊張と興奮でガクブル、そしてあそこからはカウパーが大量に漏れ出てると思います、きっと。^^;

Re:光沢ストで観光

> ヌードパーキーさん
そうそう、このパンストって見た目と同じくツルツルしているので触ってもいいんですよね〜

> 真麻さん
光沢ストはやっぱテカってナンボですからね!
太陽光でも照明でも明るいところがベストです。

> ビアンコさん
はい、新世界に行って来ました♪
串カツなんて食べなかったですけどね…
むかしは同じく自分の脚を見て興奮しちゃってましたけど、今は慣れちゃんでしょうね〜?
全然平気になっちゃいました。
特にエスカレーターに乗ると後ろの人の視線が気になってしょうがなかったのですが、今は平気(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/4032-c97e25d3