2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光沢ストで散歩 

普段からパンスト+ショーパンで出歩いておりますが、普段は濃いめの普通のブラウンのパンストを穿くことが多い感じです。
たま〜にヌードパーキーを穿いて出かけることもありますが、この日は久々にラファエロセビラを穿いて出かけてみました。
快晴の暑い日だったんですが、太陽光にテカったラファエロセビラの光沢は目立ちますね(笑)
やっぱこのパンストの光沢は凄い!と改めて実感したのでした…

0701 0702

この記事へのコメント

Re:光沢ストで散歩

私なら緊張と興奮でお漏らししてしまいそうです(笑)

Re:光沢ストで散歩

> ビアンコさん
その緊張が逆に興奮を誘うんですよ〜
お漏らしと言っても白い方ですよね?(笑)

Re:光沢ストで散歩

> セビラ様
この間、夜中にヘインズのアライブを穿いて30分ほどジョギングした後で撮影しました。
街灯の下とかだと、うっすらと光沢出ますので、ちょっとドキドキしました。
戻ってシャワーを浴びる前に脱ぎましたら、透明のがたくさん漏れていまして^^;
日中なら本当に白いの出てるかも知れません(笑)

Re:光沢ストで散歩

私もそうですよ(笑)
外出して帰って来てから股間を見ると、無意識に濡れていたりするんですよね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/4056-bb0c9ccb