2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テカストモモ 

めったに見る事は無い光沢パンストを穿いた女の子です。
しかも光沢ストのストモモなんて…
自分のしか見る事ないな〜(笑)

1201 1202

この記事へのコメント

テカ♪

ナイロン糸の質感がわかる写真ですね~

膝横のしわを見るとデニール高めに見えますね。
テッカテカ~のストももに興奮してしまいます(#^^#)

Re:テカストモモ

> 真麻さん
たしかにこの膝横のしわを見るとシャリ感のある素材のパンストなのでは?と思えちゃいます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/4092-9819d94c