2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒テカリストおばちゃん 


以前話題にした「パンストフェチな主婦?」でおばちゃんが穿いているテカった黒いパンストが気になって調べてみたら、これはウォルフォードのネオン・グランツなのですね。40デニールのパンストなので、写真を撮る分にはパンストが際立って良いのかもしれませんが、自分が穿くにはちょっと厚いなという感じです。でも黒のパンストでこれだけテカるのはなかなか珍しいですね。まさに妖しいネオンのテカリという感じです。

ea5c6b98.jpg87baed46.jpg128cd570.jpg2f5053fe.jpg

この記事へのコメント

すみません質問なんですがウォルフォードネオングランツと言うのはどこで売っていますか?それと金額も教えていただけますでしょうか?履いてみたくなっちゃいました!

面白いBLOGですね。
私は昨日始めたばかりなんですけど、よかったらLINKしてくださいっ♥
おねがいしまぁす♪

> りよさん
はじめまして!調べてみたんですが、どうやら「ひかり屋」さんでウォルフォードの取り扱いを止めてしまったので、日本語サイトでは見当たらないですね…
英語ですがここで見れますよ。
http://www.wolfordboutiquelondon.com/item.asp?pid=181
http://www.tightsplease.co.uk/index.php?page[product]=119&src=webgains&utm_source=webgains&utm_medium=price_comparison&utm_term=Wolford+Neon+40+Tights&source=webgains&siteid=29743

> 亜紀さん
コピペコメント有難うございました(笑)メンズパンストにも同じコメント頂戴致しました。先程リンクに追加致しましたのでご確認下さい。メンズパンストへのリンクはえげつないので辞めときます。(自主規制!?)

黒のテカリすごいですね。
それにレオタのおまたの細さがとってもうれしいです。

ウォルフォードのパンストで「ネオン」の名が付いているパンストは結構テカリを持っているみたいですね。(まだ穿いたことないです…)今度香港のウォルフォードで買ってみるかな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/413-6b7bc495