2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルチャドール2 


まだ続きますメキシコのルチャドール。ラファエロさんのコメントにもありましたが、あまりにも激しいスポーツ故に伝線の心配が気になるところですが、どうやらぶ厚いブライトタイツがほとんどのようなのでめったなことでは大丈夫そうですね。ブライトタイツってやったことがある方ならご存知かと思いますが、破こうと思っても(どんな目的だ!)破けない位生地は頑丈に出来てます!でも暑くはないんでしょうか?

8b21751c.jpgb2ad2109.jpg2dfedba8.jpg58a226cb.jpgc40cfed5.jpg

この記事へのコメント

今日はパンストの祭典、浅草サンバカーニバルです
パレードメインよりバックヤード側のほうが楽しめますよ
天気が微妙でテカリがいまいちかな
日本の女子レスラー(団体不明)もパンスト着用してましたよ、井上京子や下田美馬等

テカリ脚のつり天井なんかの眺めはさいこーですね。

日本の女子プロレスラーのもUpして下さいねm(__)m

> ブライト中尉さん
お久しぶりです!昨日の浅草サンバカーニバルは生憎の天気で残念でしたね~!あの雨じゃ本来テカるタイツやパンストも濡れて艶が出ないですもんね…
下田美馬も穿いてたんですか!見たい…
> ラファエロさん
これなんかパンスト穿いているとスベりそうですよね。でもたしかに眺めはサイコー
> はじめさん
これがまた無いんですよ… いいとこ以前チラっとアップした程度ですね。
http://blog.livedoor.jp/brightpanst/archives/51107263.html

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/421-863fcf72