2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささくれ 


最近季節外れの指にささくれが多発しておりまして、朝、パンストを穿くのに難儀しております。もう腫れ物を触るかのごとくそぉ~っとめちゃくちゃ気を付けて… 気が付いた時には女性のように爪切りと爪研ぎで指先ケアを行っておりますが、パンストを穿く時には(朝ということもありますが)つい忘れてしまうんですよね!やっぱパンスト着用用のグローブが必要かな?

1236bd68.JPG2de4eafc.JPG

この記事へのコメント

薄手の白の手袋が最適でしょうね。

管理人さんの露出外出画像をもっと見せて下さい
m(__)m

朝、忙しい時は大変ですね。

> 牛若丸さん
やっぱパンストには手袋ですかね?ちなみにパンスト洗濯用のネットだったら持ってます(笑)
> ヒカルさん
ご無沙汰してます!ごめんなさい現在品切れ中なんです… そのうち撮ってきますので、気長にお待ち下さいm(__)m
> ラファエロさん
ね~伝線するのってホント朝なんですよ!

次回、プレゼントします

ヤッタ!楽しみにしております

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/426-3bdb34dc