2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはブライトタイツ 


シアーなパンストが好きな私ですが、いざ写真に撮るとシアーなだけに存在感がないのでつまらない。なかなか穿くのと写真に撮るのでは好みの合致がうまくいきません… ということでたまには存在感のある分厚いブライトタイツを穿いてみました。実際にはタイツということだけあってほとんど透けていないんですよね、コレ。このカラーはバーモンブラウンなのですが、明るいところでは白っぽくちょっと暗いところではブラウンっぽく見える微妙な色ですね。個人的にはもう少しブラウンっぽい色の方が好みです。

43bb9bad.JPG5aba2b51.JPG

この記事へのコメント

まんべんなく光って「穿いている」って存在感がありますね。

このブライトタイツを穿いて短パン露出をしたことがあるんですが、ほとんどバレたような感触はありませんでした。ベージュやブラウン系の色だと本来頭にインプットされているはずの脚の肌色に近いので、違和感を感じないんでしょうね。男がスケスケの黒い脚だとこれはおかしい!と脳がエラーをはじき出すのかな???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/472-67c9841c