2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これもちょっと暗め… 


これも昨日に続いてちょっと暗め、まぁ失敗の部類に入る写真ですね… ちなみに香港でいつも泊まるホテルって香港島にあって海が見えるのですが、ホテル予約サイトから安い部屋をとるせいか?なぜかいっつも山側なのです… しかも非常避難用のフロア配置図を見ると山側の部屋はワンフロアに2部屋しかないのに!さらに清掃中に通路から見える海側の部屋は窓が大きいのに山側の部屋はベットごしに小さな窓しかない!昨日の写真がその問題の部屋で撮った写真です!今度は海側の部屋がいいなぁ~

e28f85de.JPG1c82c9f9.JPG

この記事へのコメント

やっぱり股間が写ってるといいですね!
最高!!

右側の写真、脚のポーズがキマっています!
ちょっと初々しさをのぞかせた、”乙女の足どり”ですね。
(^^)

> パンストさん
了解しました股間ですね(笑)まぁここではボカシ入りですけどね…
> 柏木さん
なんか突っ立っているだけだとやっぱつまんないかなぁ~とつい考えてしまうんですよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/506-cc7d3659