2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前のスト脚 


今朝、駅のエスカレーターに乗るとなんと目の前の女性は黒ストにミニスカート!うわっ朝からラッキ~ということで思わず凝視してしまいました(笑)でもつい癖でパンストの編み目を見て「これはゾッキだなぁ…」といろいろ頭の中で観察してしまうのでした。

d0033ad6.JPG549a1a3a.JPG

この記事へのコメント

いつもいつも同感です!
私もキレイに魅せようとムダ毛の処理を剃刀でしているのですが肌荒れがひどくて悩んでます。何かいい方法ありませんか?

私もシェーブには苦労しております… たしかに剃刀を使うと剃刀負けして肌荒れが酷いんですよね。なので現在はずっと電気シェーバーを使用しております。時間はかかりますが、肌荒れしませんからね!一度面倒なので機械を買ってみたのですが(ブラウンのエピル)、使用直後はツルツルしてしばらく毛が生えてこないので良いのですが、毛が生えてきた時が問題です。何本かの毛が皮膚の中に伸びてしまうんですよ!それを爪で引っ掻いて取ろうとして脚がキズだたらけなり、使用を止めた次第です…

自画撮りですか、久びさに黒スト+ブーツ以外も良いですね(^-^)お腹が痛くても眠たくても毎日更新乙です、これからも期待してます。

昨日、渋谷に行きましたが、電車の中からあふれるタイツ脚を見ることができました。

> ストッコさん
じつはこの写真は古~い写真なんです。
なんか肌のハリが違うような?って見えないか…
> ラファエロさん
黒スト脚の状況はいかがでしたか???

圧倒的に黒タイツが多かったです。タイツでの濃淡はありましたが、黒ストといえるような薄手のストッキングはほとんど見なかったような気がします。
ナチュラル系のストッキングはもっと見なかったような。とにかくタイツか生脚でした。
おばさんは見てませんから。

う~んパンストは少ないのか~!それはちょっとつまらんですねx~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/508-bb701a13