2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の話題 


一昨日から昨日にかけて、(パンストフェチにとって)スポーツ新聞をにぎわせていたのがビーチバレーの浅尾美和と深田恭子でした。「パリコレ」にデビューするという浅尾美和は普段見かけない超ミニスカートに黒ストの組み合せで目を楽しませてくれました。やっぱ彼女は美脚ですね。そしてずっと極秘とされてきた映画「ヤッターマン」のドロンジョ役の彼女の写真が公開されました。ボリュームのあるボディにセクシーなコスチュームがよく似合ってます。欲を言えばもう少し脚が見えていたらよかったのに!

ad8859e0.jpgbe7fb2eb.jpg

この記事へのコメント

やはりセビラさんも?(当然ですか?w)
深キョンのムチムチ感、好きなんですよ。確かにもっと脚が出ていて、網じゃなければもっと……。
浅尾さんは、TRFのYUKIかと思いましたw

ラファエロも書いてセビラさんに載せてもらおうと思っていした。
浅尾さんは普段ビキニなのにミニスカにクロストだと思うと引き込まれてしまいます。ただ、メイクはいただけないというか...。
深きょん痩せたんですね。前から好きなんですが、くびれが強調されていていいです。アミタイ風の柄ストを穿いているようですね。
二つも記事があるのは珍しいですね。

> Unoさん
深キョンのムチムチ感いいですよね~!もっとパンスト脚を露出してもらいたいです。浅尾美って髪切ったんですかね?それともウィッグかな?
> ラファエロさん
写真はもっと落としているんですけど、スポーツ新聞はじめ他で見れると思い最小限にとどめておきました。いつも生脚の浅尾美和が黒ストを穿いているというのは萌えですよね~!ただメイクはショー用とはいえ、なんだかな?という気がします…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/563-40494971