2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テッカテカ 


丁度うまいことホテルの窓からいい光が差し込んで、ブーツまでテカらせてくれました。パンストはわざとテカるようなパンストを組み合わせて穿いてますが、予想外にブーツがテカってくれると嬉しいもんです。しかしテカるとなんともエロくていいですね…

9442afc0.jpg1cf92f84.jpg

この記事へのコメント

陽の光をあびてきれいに光ってます。
お尻を突き出して無防備なスタイルですね。

例のセビラ×2ですか?
本当にきれいな艶感です。
撫でてみたくなる淫靡さもあるような…。

コメントの評価のところで★が★5つまでしかないのが残念ですが、もし無制限に★があれば★1000個の評価ですよ!ムッチリとした太ももからお尻にかけてのライン、めちゃくちゃやらしくて芸術的です!レオナルドダビンチが生きてたら感動したに違いない!ぜひこのテカテカシリーズに期待します!

> ラファエロさん
どうやったらエロい写真が撮れるか鏡見ながら撮ってみました。(アホですね~)
> Unoさん
そうです、これはセビラの重ね穿きです。モアレは出ますがいい艶でますよ!私も以前、街中で光沢ストを穿く女性を見かけた時、同じことを思いました。妙にツルツルしたような感じに見えるんですよね。

> PPMさん
最高のお褒めの言葉ありがとうございます!
とっても励みにあります。
何枚も写真撮りましたが、なかなか透明感と光沢感が奇麗に出ないんですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/567-88afa1e7