2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツの丈 

この写真を撮った時は外でブーツを穿いた前後なんですが、ブーツを穿いて写真を撮って画面で確認したら思いの他、パンスト脚が見えてないのでつまらない!やっぱパンスト+ロングブーツにはホットパンツがよく似合うようです。とはいえ、その時ホットパンツを穿いていた訳ではありませんからしょうがありません。それじゃあということで、ショートパンツの裾を2回程折り込んで丈を短くして写真を撮ったのがブーツの写真です。折り込みはちょっと無理がありましたね… それによく見たらポケットの生地が裾からはみ出してるし!次回までにはホットパンツ購入せにゃならんですかね。

23012302

この記事へのコメント

なるほど、ポケットのようなものが見えていたので変だとは思ったのですが、ロールアップしていたんですね。
やはり、短いショートパンツを穿いてしまうと長いのが穿けなくなりますよね。

ショートパンツ折り返しでポケット見せ、
このパターン、ギャル系で流行ってますから、
「あり」だと思います^^
パンツはできるだけショート、ホットがいい、
というセビラさんとラファエロさんに
賛成!

僕は、ローライズホットパンツの丈を詰めて…
改造しました(笑)
ローライズなんで、パンストが上から飛び出しますが…

> ラファエロさん
鋭いラファエロさんは気がついていると思っておりました(笑)そうなんですよ、このパンツでも以前は膝のすぐ上まであるパンツを穿いていたのですが、ちょっと短いのを見つけたので穿きだしたら以前のはもう穿けなくなりました… ホットパンツを穿いたらこれも穿けなくなっちゃうんだろうな。
> Unoさん
ギャル系ファッションいいですよね、かわいくて。でも男性モードのままギャル系ファッションやったらキモいだろうな… 周りの人がドン引きするのは間違いないでしょうね?

> 京一さん
京一さんのローライズは改造品だったんですか!どうりでセクシーだと思いました。似合うからいいですよね。私も欲しくなってきました。ローライズの上からパンストをわざと見せるのもフェチ的には最高です!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/571-bb450389