2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストなチアリーダー 


 皆さんチアガールというと、どんな光景を想像するでしょうか? よく見るパターンとしては甲子園などの高校野球の応援シーンでしょうか?ただ高校野球は暑い時期(夏の甲子園は)になるのと、高校生とういこともあり、まず生脚ですよね。それではその上の大学のチアーだとどうか?たま~にパンスト(ブライトタイツ)を穿いている子もいるようですが、やはり生脚が主流のようです。どこの世界でも生脚がはびこっているんですねぇ。
 一方に目を向けると有名なのがNBAのチアーです。流石本場だけあって?みんなブライトタイツや網タイツを穿いているのが嬉しいですね。ただし激しい動きをするので、ブーツを穿いているチームでもヒールは太くて短いのはちょっと残念!まぁしょうがないですけど… コスチュームも結構肌を露出していてセクシーな感じです。ちなみにオーディションの際の規定で、レオタードはセパレーツじゃないといけないとか書いてありました。セパレーツなレオタードにブライトタイツってなんか腰のゴムが見えそうで好きですね。
 日本はどうなの?ということで調べてみましたら、Xリーグというアメフトリーグの実業団チームには各チームともチアーがいるのですね。大学までのチアーが生脚なのであまり期待してなかったのですが… なんと実業団チームのチアーはみんなブライトタイツを穿いているようです!やっぱ大人の女は分かってますね。穿いた方がきれい!だと。健康的なんですけど、パンストやタイツの艶がエッチでいい感じです。普段艶のあるパンストやタイツなんて女性が穿かないだけに萌えますね。

パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ

593f520f.JPG


脚が長いですね。パンストの艶もきれいです。
















08951b51.jpg


光ってますが、網タイツです。まさか重ね穿き?








31eb912d.jpg
ブライトタイツですね。ふとももの艶がセクシーです。




438e6d66.jpg
左前の子の艶が気になります!




7b754360.jpg
ストロボでブライトタイツがきれいに光ってますネ




e5e0e261.jpg
こちらはちょっと白っぽいタイツです




06b523eb.jpg
これもきれいに艶が出てます






50791cbc.jpg
この色は好きな色です!






2167c3a4.jpg
パンストの艶が躍動感を感じさせます




dfb8393a.jpg
パンスト脚が壮観です

この記事へのコメント

世の中考えたら光沢パンストを穿いた
事のある女性は結構な人数いるので
しょうね、(社交ダンスやら・・)
日常パンストとして反映してもらいたい
ものです。
でもやっぱり衣装扱いになって
しまうんでしょうか?

マルさんどうもです!
でも光沢パンストを穿いたことがある女性は相対的にはほんの一握り程度じゃないですかね?バブルの頃ならまだしも、まず普通の衣料品店じゃないですもんね…
そう言えば、昔付き合っていた女の子がコンビニで買った新しいパンストを穿いて「このストッキングてかるなぁ~」とこぼしていたのを思い出しました。やっぱテカるのはいやなのかなぁ???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/58-6f4918f0