2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ストで地下鉄 

この格好でそのまま地下鉄に乗りました。以前は身動きが取れない?閉鎖された空間にビビっていたのですが、最近では「これは自分のファッション」と開き直りあまり周りを気にしなくなりました。でもこの感覚ってなんだか麻痺しているみたいで寂しかったりもします…

10011002

この記事へのコメント

地下鉄構内、きれいそうで良いです。安全ならいいですが、気をつけてくださいね。地下鉄の中なんていろいろな人がいますから。
ラファエロもナチュラルで電車に乗ったことはありますが、黒はないです。すごいです。

さすがにと言った感じですね。スニーカーとのバランスも最高です。ストッキングを履きこなしている感が伝わってきます。いつも軽装ですが気候には恵まれた所なんですね。うらやましい。
  • [2009/02/10 10:53]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> ラファエロさん
まぁ本人が気にさえしなければ大丈夫です。(普通はそれが出来ないのか!)この都市は安全な都市なので地下鉄も全然セーフティでした。
> ストッキングマンさん
こういった格好をやりたいので、どうしても温暖な方面に出かけております。寒い場所じゃこんな格好出来ないですから(笑)旅行の撮り貯め写真なものでして…

おひさです。すごいですね。短パン+サンタンブラウンの8デニールとスニーカーソックスで公園散歩しているだけで心臓が飛び出るほどの思いをしましたが、これだけばっちり穿きこなしていると達成感でちゃいますね(笑)。ここまで来るのにどんなだったかなぁって考えるとやっぱり、最初は一番薄い6デニールのマットタイプのサマーストッキングでサンタンブラウンを選び、わりと丈の長い短パンにスニーカーソックス。
次はもう少ししっかりサポート感の出る15から20デニールの艶系のストッキングをチョイス・そこから光沢系に進化(?)して、ちょっとずつ濃い目の色に切り替えていってとか。そんな感じだったんでしょうか。でもどういうわけかブラウンでは物足りなくなりますね。上級者としてはどうしても薄手の黒で艶があるパンティストッキングを穿きこなしたいって思います。2枚目の後ろに脚を組んで椅子に座っている人がいますね。もちろん見てますよね。驚いた視線も当然あるんでしょうけど男性から見て本当は羨ましいって思ってる人も意外といるんじゃないですか。ネイビーのスニーカーに同色のスニーカーソックスもばっちりですね。艶の黒のパンティストッキングも決まってます。カッコいいです。

ご無沙汰です!なかなか鋭い読みですねぇ~!パンスト露出の流れはるるあさんの読みでほぼ完璧です。最近は更に刺激を求めて表でブーツなどを穿いたりもしてます(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/591-f62880f9