2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒールの素材? 

この穿いているパンプスのヒールは5cmくらいでしょうか?10.5cmのブーツとは違いえらく歩きやすいです。これだったら街の中でもいけるな!と思わせるくらい楽なのですが、このパンプスはとにかくコツコツと響く音が大きい!ブーツはじめ他の靴は音が出ないのですが、このパンプスだけは音でとにかく目立ってしまうのには困ったもんです。

15011502

この記事へのコメント

気にしてると、よけい大きく聞こえますよね(笑)
二人でホットパンツ+パンスト+パンプスで…
カツ・カツ音を立てながら…なんてすぐに職質かな(笑)

セビラさんの5cmパンプスに萌え~です。同じ物が欲しくなりました。
  • [2009/02/16 17:08]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とってもお久しぶりです!
ヒールの音がするしないは、やっぱりかかとの素材で決まるんでしょうか?
足音の存在感も、ハイヒールの魅力ではあるんですけど。
たしかに履くのが男性の場合、音が高すぎるのはちょっと・・・。ですね。
(^^;)
右側のお写真。
珍しいアングルですね。微妙な角度に開いた太ももが、イケテます。
同性愛者でもないのに、男の脚に欲情してしまいました。
^^;

> 京一さん
実際このパンプスで表を歩くと、もの凄い凝視されるんですよ… でも本当はコツコツと堂々と歩くのは願望ではあるんですけどね!
> ストッキングマンさん
これを買ったのは最初この先が尖ったパンプスがどうしても欲しかったからなんです。まぁ今ではスタンダードな形ですけど。
> 柏木さん
やっぱヒールの(先端部分)素材なんじゃないでしょうか?メンズの靴ではあんな音しないからどうしても目立っちゃうんですよね。パンプスの写真だとブーツとは違ってパンスト部分がたくさん見えているのでこれはこれで気に入ってます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/597-21e6ab13