2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストな車掌さん 


 ここ数年、電車に乗って車掌さんの声が女性の時が増えてきました。女性の車掌さん、なんか柔らかい感じでいいですよね。関空快速の下手くそな発音の英語(自分はさておき)なんか萌えてしまいます(笑) 女性車掌さん、仕事柄ズボンの制服も少ないないようですが、スカートやキュロットの方がやっぱりいいですよね!でも自分がパンスト+短パンで出歩いている時のことを考えると… どこかにぶつかったりしないようにとか妙に気になりますので、ズボンの方が趣味的な要素は別にして機能的なのかなとは思います。そういえば随分前にパンスト+短パンでシンガポールのバーに出かけた時、ちょっと高め椅子に腰掛けたら椅子の表面は籐で出来ていたんですが、これが結構ささくれ立っておりましてあっと思った時にはその日おろしたばかりのソラリスが伝線… それ以来椅子には気を付けるようにしております。多分女性もこうなんでしょうね。

パンスト・タイツ・ソックス・脚フェチ - livedoor Blog 共通テーマ

b5d295f1.jpg


JR西日本の車掌さん。JR西日本は結構多いですね。










e48de5b0.jpg


これは車掌コスプレ?こんな制服… いいじゃないスか










f1bfff60.jpg


関空特急はるかにも女性車掌さん乗務してます。




3cfc160b.jpg


南海の車掌さん。




ffec79b0.jpg
南海のラピートの車掌さん。そういえばラピートは昔から女性でしたね。


2b174c7f.jpg


名鉄にもいたとは知りませんでした!

この記事へのコメント

こんばんは 今日もお邪魔します。
女性車掌さんってこちらでは見ないですね。タクシーは増えましたけど。
ところで、ラファエロもセビラが好きなんです。やっぱり他のストッキングとは異なるあの艶が。
セビラとの出会いは、やはりピンクティなんです。実は、クリスタルを買おうと思って行ったときに、逆にセビラを勧められて買いました。イビチよりラファエロを売る必要があったんでしょうか。
その売り文句として、「艶が好きなら、クリスタルよりセビラの方がきれいですよ」「セビラのほうがオールスルーなので今お各様が穿いているようなショートパンツには合いますよ」といわれました。
さらに店員さんがサンプルに手を入れてぐっと伸ばすと「伸びる伸びる」ゾッキのように小さくなっていたサンプルが薄くなって一筋テカリました。
そこまでしてもらうと反論する理由もなく、セビラを買って帰りました。
また、お邪魔します。

ラファエロさんいらっしゃい!
やはりラファエロさんもセビラはお好きでしたか!私も最初はクリスタルとかドールアップとかのギラギラしたいかにも艶スト~というパンストが好きでしたが、ビドリオを穿いたあたりからライクラの光の筋系パンストが好きになりました。
でもピンクティも商売がうまいですよね。女性と違い男性客は趣味的要素が高いので高い商品でも買いますからね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/60-b64c26d1