2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃墟 

先日、用があって以前通っていたコヨーテのお店の前を通りかかったのですが、すっかり廃墟になってました… あれだけパンスト脚を堪能させてもらったお店なだけに感慨深いものがありました。またいつかパンストを喜んで穿いてくれて、写真を撮らせてくれるお店を開拓せねば!

21012102

この記事へのコメント

あの子達は どこへ行ったのかなぁ~?

白のホットパンツの子は口元が可愛いですね。色が黒いからストッキング足には萌えませんね。
  • [2009/02/21 15:59]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> 牛若丸さん
先日出かけた時に系列店のプールバーに行ったのですが(一人そこに異動してたので)その日は休みなのかいませんでした。結構他の店のコヨーテのお店とかにいるみたいです?
> ホットパンツにパンストっていいですよね~!もうパンスト穿いてもらうだけで私の場合満足です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/603-5261c264