2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然のメンズパンスト 

皆さんは街角で短パン+パンスト姿で闊歩しているメンズパンストさんを見かけたことはありますでしょうか? 私は残念ながら未だかつて遭遇したことはありません。自分のスト脚だったらいやというほど見ているんですけど(笑)偶然でなければですが、以前入っていたパンストのメーリングリストのオフ会でメンズパンストさんに会ったことはあります。もちろん私も短パン+パンスト姿でしたが!是非一度街角でメンズパンストさんに遭遇してみたいのですが、いかんせん数が少ないので確率は低いのでしょうねぇ?

25012502

この記事へのコメント

お久しぶりです。
私は東京メトロの駅などで、黒スト+短パンのメンズパンストさんに何度か遭遇しましたよ。つい見とれてしまいました。

セビラさん!裏部屋に貼りに来てくれてありがとうございます
私も時々短パンストで出かけますよ!ロックシンガーぽいかっこうだとあまり違和感がないみたい…
サングラスにキャップ 革じゃんにエナメルのホットパンツに黒パンストにブーツそんなかんじですね。
また遊びに来てくださいね
の鍵は 123 です。

> なおさん
ええっ黒スト+短パンのメンズパンストさんに遭遇したことがあるんですか!って私じゃないでしょうね… やっぱ周りの雰囲気はドン引きなんですかね(笑)
> ヒカルさん
なるほどロックシンガーっぽくですか!ホットパンツに黒スト+ブーツなんて、私の憧れとするファッションじゃないですか。その格好の写真が是非見てみたいです!閲覧希望(笑)

>セビラさん
ひょっとしてセビラさんだったのかも? 今度、メンズパンストさんに遭遇したら、背後から「セビラさん?」と、そっとつぶやいてみてもいいですか?

短パンストで歩いていて、未だ声をかけられたことなんてないから吃驚しちゃうかも!

はじめまして。
私もパンスト大好きです。でも皆さんのように勇気がないので、密かに家の中ではいたり、外出時にズボンの下にはいたりしています。
ふと思ったのですが、OFF会みたいな事ができれば楽しいかもしれませんね。(私の知らないところでは既にあるんでしょうけれど・・・)生で誰かのパンスト姿を見たりしたら少し変な気持ちになってしまうかもしれませんけど・・・。
私は関西なんですが、時々京都市内で短パンにパンストの男性をお見かけしますよ。(いつも同じ方です)いつも女性とお二人でいらっしゃいます。声をかけても良いかなぁ~、と思いますが、なんと言って良いのやら??

シャインさんはじめまして!
短パン+パンストでの外出は気持ちがいいですよ~!ナチュストだったらまずバレませんヨ。
京都で見かけた方ってこの方では???
http://www.flickr.com/photos/eisa_smile/

セビラさんはじめまして
そうです。この方です。
有名な方なんでしょうかね。

随分前にこのHPを見て吃驚してしまいました。なんと顔出ししてますから!感激して「凄いですね!」というメールまで出してしまいました。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/eisaku/ph_a/indexj.html
その後このブログに移行したみたいです。
http://odst.blog.eonet.jp/
こんなのもあって、最初は私のブログも掲載されていたのですが、アダルトっぽいものは掲載しない方針みたいで削除されてしまいました(笑)まぁ私のはエロイパンストを目指してますからしょうがないです…
http://www31.atwiki.jp/odst/pages/1.html
私的には有名だと思っていますが、他人にこの人知ってる?と聞いた事はないので分かりませんですね。でもパンストフェチの中では有名なんじゃないですかね???

情報ありがとうございます。
確かにスゴいというか、なんというか・・・。
今度お見かけしたら声をかけてみましょうかね・・・。
あ、それから、今思い出しましたが、以前(これも京都です)スカートをはいている男性2人連れに遭遇しました。女装ではなく、普通にスッピンで男性のまま??でしたよ。周囲はかなり微妙な雰囲気になっておりましたが・・・。
京都は面白いところです。

是非、声をかけてみて下さい!
しかしスッピンでスカートですか?ということはしっかりとパンストを穿いていたということですか?(もちろん靴もレディス?)たしかに周りはドン引きかも… 京都いいですね~!京都で露出してみようかなぁ?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/607-68a58403