2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオのカーニバル 

昨日の共同通信のニュースでブラジルのリオのカーニバルで日本人が所属しているチームが優勝したというニュースがありました。そしてその日本人のサンバの写真が出ていたのですが(どれを見ても同じ写真)、サンバお約束の際どい衣装に光沢ストをしっかりと穿いております。ただリオのカーニバルの写真をいろいろ見て気が付いたのですが、リオのカーニバルと言えば、いったいどうやってパンストのゴムを隠しているんだろう?という位際どい衣装に光沢パンストを穿いているイメージがあるのですが、ここ数年の写真を見る限りパンストを穿かずにボディや脚にオイルのようなものを塗ってテカらせているだけのように思います。なんともストフェチからするとガッカリの状態!せめて浅草は最後の聖域としてパンストを維持してもらいたいと願う今日このごろです…

270127022703

この記事へのコメント

リオのカーニバルがテーマですから、踊り子さんの写真だけにしてください。

このダンサーさん、日本人だそうですね。私もH新聞(スポーツ紙)でこれ見ました。セビラさんと同じで、どーやって穿いてるんだ?と悩みましたが、縫いつけたりピンで留めたりしてるんでしょうか?

うわー、セビラさんが本文で書いてること書いちゃいました。すみません><

サンバガールにまで生脚が広がってきましたか。Tバックは好きなんで、お尻を見せてくれるならそれはしょうがないか。
日本人はまだ、生のお尻を出して練り歩くのは恥ずかしいから浅草ではパンストを穿き続けるんじゃないでしょう

> 牛若丸さん
いやいや拾い写真だけだと方針から外れてしまいますからね、しょうがなく貼ってるんですよ(笑)
> Unoさん
Unoさんも同じこと思ってましたねなんかピンで止めたりしてるというのをどこかで見た気がします?でも穿いてないのは魅力半減だなぁ
> ラファエロさん
私はTバックでもパンスト尻がいいです。浅草にはがんばってもらいたいですよね!(パンスト着用を)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/609-b4a47b0b