2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ストに限って 

今日は以前香港で買って来た「FITLADY」のオールスルーの黒を新しく下ろして穿いています。この「FITLADY」のオールスルーですが、以前はセンターシームには全く補強がなかったのですが、今ある在庫にはしっかりとセンターシームに補強がされています。また旧モデルよりも艶が無くなったような?気がします。中国製のパンストも一応モデルチェンジはしてるんですね!このパンストですが、恐らく20デニール位の厚さだと思うのですが、ブラウンだと丁度いい感じですが、黒は正直厚くて野暮ったい感じがします。でもそれは自分で穿いて自分の脚を見た印象であって、多分他人が穿いているのを見たらいい感じなのかもしれません。どうも黒ストに限っては薄くないと自分自身がいやなんですよね。誰が見るわけではないんですが…(写真はこのパンストではありません)

01010102

この記事へのコメント

お写真の黒はとっても素敵に穿きこなせていると思いますよ。でも実は私も厚手になるほど黒は穿きません。最近は寒いしストッキングに脚を通したときにひっかかってできちゃう横縞が気になって20~30デニールのものを着用してますが、黒は1枚もないです。やっぱりラインがきつくでちゃうし野暮ったい感じがします。これがダークブラウンやダークグレーだと脚の感じも自然で合わせやすいですね。でも妙なことに15デニール以下だと黒を穿きたくなります。薄い黒だとシルエットが綺麗だし、薄いぶんすごく主張している感じがします。とてもセクシーですね。でも黒は選ぶのも穿くのもとても難しい気がします。
私は黒のパンティストッキングを選ぶとき、パンティボックスがガードルタイプではなくスルータイプでセンターシームに補強が入っているものでないと買いません。しかもつま先は深めに補強が入ってサポートが強い光沢のあるものが好きなので、こんなストッキングでなかなか無くて困っちゃいます。
欲をいうと横縞やほつれが出来にくいものが欲しいこんなのがあるとたぶんまとめ買いしちゃうと思います。ないんですよね。実際
誰が見るものでなくても自分の気持ちがすきっとしますよ。朝起きて薄手の黒の光沢のあるストッキングをすっと穿けたら気持ちが引き締まります。お腹まわり、ヒップから太もも、ふくらはぎにつま先まできちんとサポートしてもらえたら朝はとっても気持ちいいです。「パンティストッキング穿いたぁ仕事しよう」って思うのですがやっぱりこれって変態なのかなぁ。。

はい、多分写真のはエフェクト9だと思います。やっぱりシングルデニールの黒は美しいです!しかしるるあさんがお探しのパンストなかなか探し出すのは難しそうですね!最近の傾向はつま先スルーもしくは目立たないものとなってますからね。
ちなみに私も朝、パンストを穿くとよし!仕事に行くゾ!という気持ちになります。まぁ普通の?感覚じゃないですか(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/611-31a2c76b