2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速穿いてみました 

というわけで先日購入してきましたローライズのデニムショートを穿いてみました。
(まずはパンストは折込んでみました)
今までここまでローライズなパンツは穿いた事はなかったので、なんだか穿いている気がしません
何しろジッパーは普通のデニムの半分位の長さしかないんですから!
でも念願のデニムショート。やっぱりいいですねぇ~!
でも流石にこれじゃぁ外出は出来ないなやってみたいけど…

08010802

この記事へのコメント

こんなのはどう?

次は見せパン、見せストですね。期待しています。

お尻の割れ目が見えそうなくらいにちっちゃいショートなのにパンストを見事に入れ込みましたね。素敵な穿きこなしです。ショートの上のお腹のお肉も柔らかそうで。脚はすりすり、お腹はやわやわで触ってみたいです。
こういうローライズは腰骨が張っている女性じゃないと難しいし、落ち着きませんね。

プニョ プニョのところにシームのあとが 残ってますね。よく銭湯に行きますが 脱衣場でこの線をつけているのは私達だけですよね。次はエロイ見せストお願いします。
  • [2009/04/08 11:50]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブーツでゴーゴーダンスチップ用意しますよ

おぉ^^
ショーパンも気になりますが、上に着ているのは何ですか? 気になりますw

> りんさん
こんなのとは何でしょうか
> なおさん
やっぱ見せストしないといけないですよね!とりあえずは女の子ばりに隠してみましたよ
> ラファエロさん
ウェストがもう少し細くなればなんとか見れるのでしょうが、こればっかりは難しそうです…

> ストッキングマンさん
はい、いつもセンターシーム跡はしっかりついてますよ~!これは宿命というものです。でもセンターシーム跡が分かる男も怪しいですよね(笑)
> 牛若丸さん
コーラもおごって下さいネ。
> Unoさん
これは彼女のタンクトップなのですが、ピチピチに着ると透けるみたいです。ちょっとエロイです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/649-bb4b1271