2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌードパーキーとの重ね穿き 

これはヌードパーキーとソラリスの重ね穿きです。カメラのフラッシュの光が当たっているということもありますが、なんかサイボーグの脚みたいですね。やはりヌードパーキーは生地が厚いということを感じさせますね。ちなみにデニムショートの上にはみ出しているパンストはソラリスの黒ストだけとなっています。透明感の違いが分かりますでしょうか?

ちなみに今回何でブーツを穿いて露出をしたくなったのかと言いますと、街の中を歩いている時、前方に短パンにロングブーツを穿いた男性を見かけたからです。でもロングブーツと行ってもヒールのないロングブーツでしたがそれでもロングブーツを穿いた男性を初めて見かけたので、ある意味センセーショナルでした!黒スト露出をしはじめた時も同様でした。街で黒ストを穿いた女性を見かけて(当たり前なのですが…)、羨ましいと思うと共に自分も黒スト穿いて出かけられるんじゃないか?と勘違いしたのです。

22012202

この記事へのコメント

お部屋で おしおき してあげるから

サイボーグの脚とは良い例えですね。私もヌードパーキーで重ね穿きをしたことがありますが、同感です。
中学生の頃、厚手のパンストがなかったので、普通のナチュストを10枚程重ね穿きして、ロボットの脚みたいと思って重ね穿きを楽しんでいたことがあります。パンストの上から手で触っても、自分の脚だという感触がなかったです。
ところで、セビラさんが目撃されたヒールのないロングブーツというのも興味があります。私もブーツを3足持っていますが、最低でも5センチあります。幸い足のサイズが24センチ弱なので、ちゃんと探せば色々あるのでしょうが、お店で買う勇気はないし……。
でも、海外で友人にばったり出くわしたり、見られていたことがあるので、海外露出は危険かも知れません。

その男性も お仲間でしたか?ストッキングを穿いて無いなら 家のおじいさんもステテコに長靴で家の回りをウロウロすることがありますよ。m(__)mお仕置きは勘弁して下さいな。
  • [2009/04/22 14:08]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヌードパーキーは穿いている実感がして好きです。
穿心地もやわらかく、ストッキングが動いているのを感じて幸せになれます。

> 牛若丸さん
お手柔らかにお願いします…
> なおさん
私も何枚もの重ね穿き経験あります!10枚も穿くと他人の脚触っているような感じがするんですよね。まさにサイボーグの脚を連想させます。それにしても24cmとは羨ましい!私も小さめですが、それでもいいとこ25cmかなぁ~ 見かけたブーツですが、ちょうどこんな感じでした。(ここまで長くはなかったですが)
http://blog.livedoor.jp/panst_na_mainichi/archives/120151.html
私が黒ストモード等の結構尖った?露出をしている時はサングラスをしています。知らない人でも写真撮られる可能性がありますので

> ストッキングマンさん
多分パンストは穿いてなかったかと思います。なんかうまいことメンズファッションに取り入れてるなと思いました。これならオレも!という勘違いを始めてしまいました
> ラファエロさん
他にはない個性的なパンストの一つですよね。股間が弱いのがちょっと残念です…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/663-421897e4