2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日中ブーツ 

さて、黒ストを穿いて出かけた訳ですが、この日バッグにはしっかりとブーツを入れてあります。チャンスがあれば日中のブーツ露出を楽しみたいな!と思っていたからです。(というかそれが目的!)九龍側まで2階建てバスに乗り、海底トンネルを通って移動しました。
九龍側に渡り、とあるアリーナの付近をウロウロ。あまり人気がないかな?と思い、そそくさとブーツを取り出し履き替えます。それでも近くにあるコンテナターミナルの従業員が結構お昼を食べに行くのか人が通ります。まぁいいやと開き直り白昼堂々と短パン+黒スト+ロングブーツで写真撮影。こういう格好をしているとセルフタイマーが妙に長く感じます。
でもある意味自分にとって憧れの行動が一つとれたので満足満足
なんだか、だんだんと周りに対する羞恥心?が鈍化してきております。

24012402

この記事へのコメント

日中ブーツとはすごい勇気ですね。いくら旅の恥はかきすてでも、日中は……。
セビラさんに憑いた悪魔は相当なものですね。

おそらく 魔女でしょう? 女装の悪魔?って?

> なおさん
いや~どうしても一度やってみたかったんですよ… ブーツの中国語は知りませんが、パンストの中国語(わんつぅ)という言葉には敏感に反応してしまいます
> 牛若丸さん
魔女怖いです。どんどんお金を使わせます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/666-39fe948d