2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツの境目 

ちょっとアップ目の写真です。当たり前ではあるのですが、こうしてパンツを穿いていますとパンツから下半身の部分にはパンストを穿いており黒くなっているのに対し、パンツから上は生肌となります。丁度パンツの下でパンストのゴムの部分が隠れて、パンツそのものが境目となっている光景って何故か萌えます。どう考えてみても当たり前なんですけどね

04010402

この記事へのコメント

境目と言えばレースクイーンに萌えた時期がありましたね。ハイレグの切れ上がった部分から見えるゴムの部分やセビラさんも時おり見せおられる股間のマチなんかが見えたら最高でした。でもなぜか最近はあまり萌えない。妄想から実践派に移行しつつあるからですかね。あぁ~パンプス欲しいよ~
  • [2009/05/04 07:08]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピタッとしていて グーですね

パンツがフィットしている感じがよく出ていて最高です。私もこんなパンツが欲しいです。
今回の海外旅行では、パンツ+黒スト+ロングブーツの女性は見かけませんでしたが、ミニスカ+黒スト+ロングブーツをきめている、何と50代くらいの女性を見かけました。

黒のショートパンツがちっちゃくていいですねえ。その中に重ね穿きのパンストをきれいにしまいこんでもらえてうれしいです。
下半身はパンストを穿いていて、上半身は生肌、本当はパンスト丸出しでもいいのだけれど、かえって境目にショートパンツがあってアクセントになってます。
おまたに黒とその下のブラウンの三角切替しが両方見えて「パンスト穿いています」って主張しています。ショートパンツをめくって確かめたくなります。

> ストッキングマンさん
やはり同じような道を歩んでますねレースクイーンのパンストのマチやオールスルーのゴム下やセンターシーム周りの切替し、たるみなどを目を凝らして探しておりました。まさに萌えでしたね~ 目標!パンプス+パンストで外出。今年の夏のテーマですね。
> 牛若丸さん
ペロッとめくられそうだ…

> なおさん
おおっミニスカ+黒スト+ロングブーツの女性を見れたなんて最高じゃないですか!私も先日の深圳の黒スト率の高さには感動しました。フェチ的には中国結構いいです お出かけはソウルですか???
> ラファエロさん
おっしゃる通りパンツを穿いた方がパンスト直穿きよりもエロいような気がしますネ。見えない部分の想像がかき立てられるからでしょうか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/676-04010c86