2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒スト外出の慣れ 

ブーツやパンプスを穿いての撮影をするようになると、こういったメンズのショートパンツに黒ストの組み合わせでも落ち着いて行動が出来るようになってしまいます。と言いますか、ブーツやパンプスを穿いての撮影を出来る場所を探すにあたり、この格好でウロウロする訳でして、この格好以上に恥ずかしい格好をする準備なので、気持ちの上でもこの格好では落ちついていられる訳なのです。以前だったら… パンスト+ショートパンツで外出すること自体がもうドキドキで、そしてそれが光沢ストになり、そして黒スト+ショートパンで露出をするのに、光沢パンスト+ショートパンツで出歩くのがスタンダードになると。慣れでスタンダード(落ち着いていられる格好)がどんどん進化してきております。今のトレンドはやはりレディスの短いショートパンツかな。まずは光沢ストから始めてみようと思います。やはり行き着く先は完全女装なのでしょうか

09010902

この記事へのコメント

パンスト+短パンで外出できるセビラさんが羨ましいです。
来週末から地方出張なのですが、同行者もいるし……。
セビラさんの写真はビクトリアピークっぽいですね。

私もセビラさんの後を追走するかの様にパンストライフを送っていますが、先ほども外出しようと生足?で家から出たのですが、まだ日が高くストッキングを穿いて無い足のなまっちょろいこと。毛の無い足に膝小僧の黒ずみ、やっぱり短パンで人前に足をさらす時はストッキングを穿くのがエチケットだなぁと最確認したしだいです。パンプスのURLありがとうございました。まだ注文までに至って無いですがヒールの高さに迷ってます。
  • [2009/05/09 20:35]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> なおさん
同行者いると出来ないですよね… 私も同行者がいるとガッカリです
この写真いずれもピークじゃないですヨ。バスターミナルも違います。でも似てますね?最初に夜にブーツを穿いて撮った場所はビクトリア公園ですが なおさん香港に詳しそう
> ストッキングマンさん
まぁなんか、これはこれで刺激があって楽しいのかな?と思ってます。やっぱパンストライフはいいですよね。私も生脚は厳しいです。パンストを穿くのはおっしゃる通りエチケットですねホント あのパンプスのヒールの高さでお悩みというのは低すぎということでしょうか?フェチ的には低いのかもしれませんが、外出を想定すると10cm以上あるとキツいですよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/681-f1d801b9