2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心境の変化 

続きです。それまで化粧品なんて全く興味が無くパンスト探しだけが唯一の趣味?でしたので、パンストを置いていない店なんて目に入らなかったのですが、今やそれが化粧品屋さんで商品を眺めているだけで楽しいのです。変われば変わるものですねでも誤解のないように!決してパンストが嫌いになった訳ではなく、好きな(趣味)ものが一つ増えたということだけですので。

12011202

この記事へのコメント

下着についても勉強しましょうね

蛇皮のパンプス素敵です。私も遂にパンプスを注文しちゃいました。お家に届くのが待ち遠しいな。
  • [2009/05/13 00:58]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> 牛若丸さん
ご教示の程ヨロシクお願いいたしま~す
> ストッキングマンさん
一般女性がよくやってるバックストラップパンプスのストラップを引っ掛けないで穿いてみました どんなパンプスを買ったんですか?楽しみじゃないですか!

はじめまして。
私も家でタイツやパンスト履いています。
しかも、お風呂に入る時も履いたままです。
ちょっと変態かもしれませんが、パンストフェチ&濡れフェチに興味あるんで自らブログ作りましたのでもしよかったら見に来てください。
http://wet571.blog72.fc2.com/

リーさんはじめまして!
先ほど見に行ってきましたヨ~
私もたまにパンストのままお風呂やシャワーを浴びることありますよ。お湯が染みてくる瞬間の感触って独特ですよね。
また遊びに来て下さい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/684-13e9be50