2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒモパン+パンスト 

珍しく黒いヒモパンの下にこれまた珍しいビドリオを穿いてみました。ビドリオもたまに穿くと透明感と艶が奇麗ですね ただこのパンストはヘタるのがめっちゃ早いんですよね。見ての通りこのヒモパン、めっちゃ腰が低いです。なのでパンストも思いっきりズリ下げてます。でも思いっきりパンスト見せもいいかもしれませんネ

14011402

この記事へのコメント

こんなちっちゃなショーツ(水着?)のなかに収めてくれるなんてとってもありがたいです。きれいに処理しているからおまた周りもすっきりしていて魅力的です。
じっくり見たいのでおまた周りを拡大して後ろから下から見せてください。
マチと切替しが近づいていくと見えるなんてとってもうれしいです。

おへそまわりは 意外と 贅肉付いてませんね~!ビックリ スッキリでした。

私なら、こんなにアップはできません。羨ましいですね。
明日からいよいよ出張です。何を持って行こうかな?

これはブリリアント!
サンバ嬢や水着パンスト嬢はこうやってるんでしょうねっ。

> ラファエロさん
これは一応ショーツです。ここ最近はずっとヘアは処理しております。毎朝脚のシェービングのついでに電気シェーバーでリクエストの写真は下側から撮ればいいんですね!今度挑戦してますネ。
> 牛若丸さん
だってシャッターの瞬間思いっきりお腹へこませてますもん

> なおさん
いやぁシアーなパンストなので、アップめの写真でないと分かり難いかなぁ?と思いわざとこんな写真にしてみました
> Unoさん
ただその手の方は更に何か加工を施しているかと思います。だって少し動くだけでもパンスト上がってきちゃいますからね~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/686-f1774cd8