2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっき 

楽天でパンプスを眺めていたんですけど、なかなか自分の理想にあったものってないですね。まぁサイズを最初に限定しますからしょうがないのですが… たまにもの凄くデザインが奇麗なパンプスがあって見てみるとイタリア製の多分ブランドもので(よく知りません…)なんと64000円もする その後見てみいても、あっこれいいな!と思うものはたいがい輸入もので値段がもの凄く高い!やっぱこの手のものってデザインと価格は比例するんですかねぇ…

26012602

この記事へのコメント

ありがとうございます 
早速ヌードパーキーを買いに行きたいと思います
普通の店にもあるのでしょうか?
現在の私が持っているのはスーパーやコンビニで購入した500円前後の安物ばかりです。

いいですね。つや系ナチュラルとちびショーツの組合せ。折り返しにセンターシームが見えてとっても萌えます。
ラファエロはチャコットにヌードパーキーを買いに行きます。確実に置いていますから。ショートパンツにヌードパーキーを穿いて買いに行ったこともあったなあ。

ご無沙汰しています。
パンプスが64000円という価格に驚きです。
私も1足だけ持っていますが、いくらだったかなぁ?
私の場合、サイズが小さめなので、普段のメンズの方に苦労してます。

> ヒロさん
う~んヌードパーキーはちょっと特殊な?パンストなので普通のお店には置いてないですね。買いやすいのはピンクティクラブですかね。http://www.pinktea.com/jpstd/nperky-new.htm
通販もやってますよ。あとは初心者には恥ずかしいですがチャコットの直営店にもあります。ヌードパーキーでググって見れば買えるショップが分かると思いますヨ
> ラファエロさん
ラファエロさんはみ出しセンターシームとか切替し好きですよね私も大阪の心斎橋のチャコットで買ったことあります。ちょっと迷惑そうな視線がビンビンで挑戦しがいがありました…

> なおさん
どうもお久しぶりです!外国の高級ブランドものってこんなもんなんでしょうねぇ… 私はとりあえず安いのでいいや。別に毎日穿くわけじゃないし。しかしサイズが小さめってめっちゃ羨ましいです

ラファエロは渋谷本店と新宿店と大宮店で買ったことがあります。
ヌードパーキーがまだなかった頃は、昔の本店でベレエ用のベージュを女の子でごった返す店で買いました。
そのときは子供用に買っていく親もいるので何もいわれませんでしたが、別のときに「これ、女性用ですよ」と念を押されたことがあります。
あと、男性用のバレエタイツを買ったこともあってそのときは胸を張っていろいろ店員に質問しました。もちろん、ヌードパーキーも一緒に買いましたが。

キツイ台詞ですね「これ、女性用ですよ」 でも挑戦欲がめらめらと燃えたりして!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/698-e15e9931