2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続グレスト 

シャツが黒ということもあり、やっぱり靴が黒になったら落ち着きましたネ。
でもやっぱグレストは外出には向かないですね…
私は落ち着くブラウンかドキドキの黒がいいですね

02010202

この記事へのコメント

やはりグレストって、くすんだ感じになりますよね。ぱっと見でも不健康そうな色に見えます。
自分の脚にはどんな色が最も似合うのか、穿き比べしながら見てくれる人がいたらいいのですが……。

全くその通り!グレストって凄く不健康そうに見えますよね。やっぱブラウンが健康そうでいいです
ところで… 京一さんの掲示板にハリコしている「なおさん」ってなおさんと同一人物なんですか?もしそうでしたらこちらにも是非ハリコして下さいネ。
http://8813.teacup.com/brightpanst/bbs

いいえ、京一さんの所の方とは別人です。

大変失礼致しました!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/705-f3fb5c96