2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイド 

季節柄?妙にパンプスが気になってしょうがない今日このごろ…
昨日、前から気になっていた婦人靴のお店に入ってみました。そのお店はオーダーメイドのお店なのです。先がとがったポインテッドトゥで足の甲の部分は指の根元が見えるような大きなカットでピンヒール10cm そんな理想的なパンプスに出会えないからなんです。

お店の人、開口一番「レディスしか扱ってないのですが?」
セ「はい、彼女のプレゼント用なんですが」
店員「オーダーメイドなので採寸が必要なので一緒に来てもらえませんか?」

玉砕!
世の中なかなか思い通りにはいかないもんですなぁ~

14011402

この記事へのコメント

お久しぶりです。今回のお話。この格好でお店を訪問されたのでしょうか?だとすると店員さんはプロ意識に欠けちゃうんじゃないでしょうかねぇ

それは、それはご愁傷様でした。墓穴を掘ってしまった感じでしたね。私などオダーでパンプスを作るほど余裕はないので、もっか流通センター通いです。まだ店員さんに声をかけられないでいますけど。
  • [2009/06/15 21:37]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> るるあさん
お久しぶりです!いや残念ながら?その時はメンズモードでしたのでこういう対応も致し方ないのかなという感じですね。
> ストッキングマンさん
私もやっぱり御徒町の吉池で買うしかないのかな…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/717-524e865e