2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついでにブーツも穿いてみました 

せっかくですから途中でブーツに穿きかえてみました!この位パンツが短いとブーツも似合いますね。しかし黒ストにパンプスだけでも十分刺激的なのにブーツは更にきてますね。でも寒くもないのに違和感ありまくりです!やっぱ寒い訳ではないのでブールだったら光沢ナチュストの方がいいのかな?なんて思ったりしてます。でもパンプスの時はパンストの存在感がある黒ストの方がいいしな…つまらん悩み種であります。

18011802

この記事へのコメント

石畳で壁もおしゃれないいロケーションですね。
ブーツもピンヒールがかっこいいです。

撮影方法は リモコンじゃあなさそうだからセルフタイマー?立ち位置を決めて!ポーズ決めて!忙しそうな撮影ですね。

そうなんですよねぇ悩みますよ。パンプスだったらカッコイイのは黒ストでお洒落なのはナチュストじゃないでしょうか?逆に黒ストには赤のパンプスも可愛いくてアリと思いますがどうでしょう?
  • [2009/06/18 12:24]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

黒スト、ブーツ、お化粧、サングラス…。で、胸はどうなさっているんですか?

> ラファエロさん
やっぱピンヒールはフェチにとっては必須ですよね!
> 牛若丸さん
よくぞ気が付いてくれました!さては経験者だなそうなんです。カメラセットしてカチカチ音が鳴り出したらダッシュでポーズ!シャッターが下りるまで長いんだなこれが!

> ストッキングマン
黒ストに赤いパンプスも結構いけてますよね!黒いパンプスに満足したらそっちにいきたいですね。
> なおさん
これですね、分かり難い位小さいんですけど、一応Aカップブラしてるんですよ… ちょっとだけ膨らんでる感じメンズモードの自分と変わらなかったりして…

お名前教えて下さい私もFANFANのブーツ履きますセクシーですね最高大好きです良かったらお友達になってください

> みゆきさん
えっ名前ってブーツの名前ですか???
FANFANの靴は安くていいですよね。それに男性ユーザーがいるのを認識していそうですし。(やけに大きなサイズのブーツがありますからね)よかったら掲示板にブーツを穿いた姿の写真貼って下さ~い!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/721-9a60437a