2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補強見せ 

階段を昇っている時、ふと自分のフトモモを見るとショートパンツがずり上がって、パンストの股間にある補強部分が見えているのを見てなんともエロい!と思ってしまいました。まず町中で女性が穿いているパンストの股間の補強部分を拝めることは皆無なだけに、やけに感慨深いものがあったのかもしれません。よく見ると下穿きしているナチュストの補強も見えてます!

21012102

この記事へのコメント

この3角形の補強いいですね。
オールスルーを知らなかった時代、アメリカのチアガールの股間にこの補強を発見し、何なんだろうと首をひねったものです。
そして、少し経ってから、アメリカからの荷物に詰め物として入っていたスーパーの広告紙の中に載っていたオールスルーのパンストを見て「ああこれだ」と興奮したのを昨日のことのように覚えています。
なぜ、オールスルーというかというと切替しを見せないためにミニスカやショートパンツのときに穿く。当然補強も小さいはずなのに、....。それでも見えてしまうほどちっちゃいショートパンツ。いいですね。
電車やバスに乗って補強が見えてしまっていることに気が付いたときなんかたまらなくなりそうですね。

今回は確信犯です。チラリと補強部分がはみ出しているのを見た時、ラファエロさんを思い出しました(笑)これははみ出し補強の写真を撮らねば!と思いラファエロさん用に撮った感じです。なので今回の写真はラファエロさん用スペシャルです しかし電車の中で補強部分がはみ出した女性を見かけたら萌えまくりでしょうね… もう落ち着かないだろうな~!

それはドモです。
じゃあ、またやってください。

了解です!それじゃぁまたアップしますね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/724-f9daab12