2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒光沢ミニスカ 

久々に黒光沢ストを合わせたミニスカートです。町中で稀に光沢ストを穿いた女性を見ることはありますが、未だ黒光沢ストを拝んだことがありません。実際光沢ストとして販売しているものでも、黒だけはテカらないものばかり… 世界のどこかにあるとは思うのですが、いつか巡り会いたいパンストの一つですねぇ~

22012202

この記事へのコメント

ということは今日のもナチュラルとの重ね穿きですか。
下地は光沢がないがいいんでしょうか。初心者がやってみるにはその方がいいでしょうか。

今回のスカートは落ち着いた色で なかなかシックですね

> ラファエロさん
はい、これも定番のセビラのモレノにエフェクト9の黒ストの重ね穿きです。下に穿くパンストですが、今のところ(知っている範囲では)セビラ以外だと激しいモアレが発生します。セビラはゾッキっぽい編みなので、上に穿くパンストの編みと重ならないのかな?と思います。似たような編みのパンストを重ねると確実はモアレは発生します。
> 牛若丸さん
色はシックですが、短いんですよ~コレ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/756-208b2efa