2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラインナップ・フォーガル 

今回はフォーガルです。これも銀座のショップで買いました。聞いた話では既に撤退したらしいですね?この時買ったのは「No.126 GRANADA」というパンストです。特に事前に知識はなかったので、ショップに行って「光沢のあるものが欲しいんですが?」と聞いてこれを出してきたので買いました。価格は6900円たかっ… ゴムの部分には「fogal」と書いてありますし、シームの織りも丁寧でいかにもコストがかかっていそうなパンストですが、私的には6900円出して穿くほどの価値は感じられませんでした。パンストを買う予算としては、いいとこ出して1足2000円くらいまでですかねぇ?

お店の接客はさすがフォーガルという感じでした。最後にカタログまでくれましたもんね~!

270227012703

この記事へのコメント

この艶、伝わってくる質感、いかにも質がよさそうです。おっしゃるようにシームにも複数のミシン目が入っており、ベルト部分にも光沢がありゴージャスです。何よりパッケージ写真が断然おしゃれですね。一般の女性は日本人の方が良いと思いますが、パンストパッケージに出てくるモデルは断然西洋人が勝っています。写真家もいいんじゃないでしょうか。
ところでフォーガルはウォルフォードより早く知りました。ミュンヘンの街を歩いていたらフォーガルショップがあり、UNOのポスターが貼ってあり、思わず店に飛び込みました。それが初めてシームレスを知った時です。店員に「奥さんの身長は?」と聞かれて「私と同じくらいだ」といってサイズを選びました。色は黒を買ってぴったりと張り付くシームレスの感覚に酔いしれたものです。こちらも厚めだった気がします。その後、ナチュラルも買いたした記憶があります。どんなにレグがきつくても切替しもマチも何も見えなくて堪能しました。

セビラさんお久しぶりです!
色々楽しんでらっしゃるみたいで…
ミニスカートばっちり決まってますね(^^ゞ
それにしても…画像のパンスト手触り
よさそうですね!

> ラファエロさん
私は結局UNAは買う前に廃盤になってしまい、穿けずじまいでした… 聞いた話では股間の部分がFATALより薄いらしいですね?個人的にゾッキが苦手なのでシームレスはダメですね。
> 京一さん
どうもお久しぶりです~!最近そっち方面にすっかりハマっております
高いだけありますよ、このパンストは!でも高すぎかな…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/761-ced74cf3