2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キツイ… 

何度か登場しているヌードパーキー+エフェクト9の組み合わせです。ところでこの穿いてるパンプスですが、サイズは40なのですが、ちょっとキツイ!長時間歩いていると足がしびれて来るくらい そして今月買った黒いセパレートパンプスもサイズは40。ところがこちらは若干大きい位!当然買うときはメンズモードですから試し穿きなんてしてません。もう一か八かの大勝負なのです?これはやっぱ女装して買うしかないのかな???

30013002

この記事へのコメント

光る脚のムチムチ感とちびショートパンツのぴったり感がとってもいいです。

ラファエロJさんを意識してみました(違うか!)これでスニーカーを穿いて公園や川沿いだったら走れそうな気がします。

はじめまして!あなたの足に惚れました!舐めてみたいです!

だっちさんはじめまして!
ぴっちぴちの脚ですがありがとうございます(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/764-022b50a4