2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってみました 

先日パンスト直穿きをした上にショーツを穿いた写真を撮りましたが、下に穿いた光沢パンストはショーツの上にわざと出した方がいいのでは?という声がありましたので、早速実行してみました。腰骨部分までですと、なんとも落ち着きが無いのですが、へそまであるとやっぱいいですね!(下に穿いているヌードパーキーは裏穿きしているのでタグが丸見えです…)

12011202

この記事へのコメント

武です
やっぱり羨ましいな
何時も思うのですが、パンプスがお似合いですね
やっぱり体系維持にダイエットとかしてるんですか
パンスト直穿きの足が綺麗です
このまま外に行きたくなりませんか?
僕も露出した~い

武さんも一度穿いてみると分かりますが、パンプスを穿くと自分の脚ながら印象がかなり変わって見えるもんなんですね。ダイエットはやりたいんですよ!本当は… 意思が弱いのでいつも断念しちゃってます。

ご無沙汰しています。
セビラさんは最近、ショーツにパンストを収めるのがうまくなってきてるような^^
上海の水着モデルさんたちにレクチャーできそうです。

そうそう!中国とか台湾のモデルさんってパンストはみ出したり、思いっきり切り返しのある(オールスルーじゃない)パンストを堂々と穿いているんですよね~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/777-59eb99b5