2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いです… 

しかし暑いですね… この季節、世の女性はさすがに暑いのか?パンストをあまり穿いていないようですが、私はしっかりと毎日穿いてます! パンストを穿いてればデニムもスルリと穿いたり、脱いだり出来ますし、ズボンを穿いている間も汗でベタつかずに滑りがいいので逆に快適!是非女性の方にも気がついて欲しいです

DSC07646DSC07644

この記事へのコメント

でも、重ね穿きは暑くありませんか?
ラファエロは夏に重ね穿きすると穿いている脚よりも上半身に汗を大量に掻いてしまいます。脚の方は、息ができなくなってしまってますから。
それもうれしいんですがね。

夏にパンスト・・・履きたいですね。
確かにGパンとかの下には滑りが良いですね。
でも、それ以上に・・・蒸れ蒸れがたまらないです(笑)
でも、普段は会社で着替えがあるので履けないですよ・・・だから短時間・・・
でも、明日、明後日は出張。
2日間、続けて履けるます・・・2枚履き出来るよ~
楽しみです(笑)

> ラファエロさん
日常生活においては当然シングル穿きをしておりまして、露出時に見た目を奇麗に見せたいので重ね穿きをしておりますが、正直重ねたから暑いという感覚はないですねぇ?暑いときはシングルでも暑いと思ってますから???

> 武さん
武さんも重ね穿きはお好きですか?
出張で思いっきり穿いて楽しんで下さいネ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/782-0e150e0e