2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三重重ね穿き 

この日は夕方メンズモードで夕食に出かけようと思ったのですが、光沢のないナチュストではつまらんと思い、光沢を与えるためにその上にブラウンのラファエロ・セビラを重ねて外出。部屋に帰ってきて、写真撮影に黒ストを穿こうと思ったのですが、面倒なのでその上から黒ストを穿いてしまい?結果、三重重ね穿き(って言うのか?)となってしまいました。三重なのでうまい具合に股間が見えなくなっています

04010402

この記事へのコメント

こうやって見てみると黒でも光沢があるし、おまたの心配がないって言うのもいいですね。
黒の後ろが肌色ででも何にも見えてこないって不思議な感じがしていいです。

ご無沙汰しています。最近、ブログの更新が忙しく、コメントを残せませんでした。
パンストの重ね穿きは中学の頃によくやりましたよ。20枚重ねなんてね。
超ハードのガードル状態でした。

いい感じですね!
押し倒したい感じです(@^∇^@)

やっぱり、剃毛ですね!
自然に見えますね。
9月突入・・・3枚重ねも平気ですね(笑)
僕も挑戦しようっと!!

意味わかんねぇし(笑)でも極薄ストだからでしょうか、透け感と艶が綺麗に伝わってきます。
  • [2009/09/05 08:49]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> ラファエロさん
こちらとしても加工しなくていいのは助かります 一番下のパンストはオールスルーではないので、うっすらと切り返しが見えるのがお分かりでしょうか?

> なおさん
どうもです!なおさんもブログやってるんですか?って表家業系かな?裏家業系だったら教えて下さい私も20枚まではいきませんが超重ね穿きやりました。もうマネキンにみたいな感じで、自分の脚じゃないみたいなんですよね~!

> 京一さん
毎度です!やっぱパンスト直穿きはエロイですよね~♪是非擦り合いたいです

> 武さん
まぁ見た目を重視するのなら毛の処理は基本ですよね。やりたくても諸事情で出来ない人はたくさんいると思うのですが…
外出の際にはだんだんとカラーを濃くしてみるといいかもしれません。この色までは意外と気がつかれない?と感じると思いますヨ。

> ストッキングマンさん
私も打ち込んでいて、「重」が2個続くって変だよな~と思いつつ直しませんでした
「3枚重ね」と言えばヨカッタですね!薄いのを重ねるとナイロンの存在感が強調されるんですが、透け感も残るので3枚程度だったらいけるかもしれません

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/801-b2820f76