2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットパンツに黒スト 

先日買った例のスリット?の入ったホットパンツに黒ストを合わせてみました。今回はベルトを付けてませんので、スリット上部までの構造がお分かりになると思います。ギリギリ上部までスリットがあるので、オールスルーのパンストでも切り返し部分が見えちゃいますね このパンツの色からすればやっぱブラウンの光沢ストの方が合うのかな?

07010702

この記事へのコメント

ホントにギリギリまでと言うか、上までスリットが入ってるんですね。
これだと、ベルトが必須ですよね。
このパンツに合う色・・・難しいけど・・・案外とカラータイツが合うかも(笑)

ホットパンツの素材がいいですね。パンストと一体になっているようです。

> 武さん
流石にこのパンツで外出は厳しそうです…
やっぱパンストは前回の光沢ストの方が似合ってますネ
> ラファエロさん
外国の高級なパンストだとこんな模様が付いているのありますもんね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/804-cf70c75e