2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ということで外出6 

陽が傾いてきましたし、ホテルに帰ろうとしましょう
日中の激しい太陽の光も良いのですが、やっぱ夕日に輝くパンストも奇麗ですね!
それにしても足が痛いです…
後ろに歩いて来る外人のファミリーですが、歩くペースが私と同じ感じでした。なので所々で脚中心のセルフ撮影している姿をバッチリ見られています。だからでしょうか?とある時、写真を撮ろうと準備をしていると、そのファミリーが近づいてきたので、先に行かせてからゆっくりと写真撮影をしたら… なんと先のベンチに座ってこちらをジロリと眺めているじゃないですか!なんかバッチリばれた感じです

10011002

この記事へのコメント

思いっきりバツが悪かったみたいですね。
でも、誰かに気づいてもらって、それも快感でしたか(笑)
そろそろミニスカ露出ですね(笑)
テカリ具合が最高ですね!!
でも、黒ストが好きかも!!

こっちは恥ずかしかったり怖かったりでも、見るほうはもっと怖いかも。
どんどん気にせずいろんな作品を見せてくださいね。

みゆきさんの所で、見つかってしまいました。浮気しようと思ってたら・・・ 私も昨日黒ストのストックが無くなりコンビニに買い出しに行きました。デニムショートにナチュストとローヒールなパンプスを履いて夜な夜なパンストだけを買ってる姿って、店側から見たら恐いですよね。学生風の男子店員二人なんか どうしようみたいな感じでパニクっていましたっけ。
  • [2009/09/10 12:44]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

右側写真の背景に映っているのが、問題のファミリーでしょうか・・・?

> 武さん
ファミリーで横のベンチに座って、私が前を通りかかったとき、みんなニヤニヤして私を眺めてましたからねぇ~!まぁやっぱ快感なのかも?(笑)
私も基本的に黒ストが大好きなので、次回は黒スト(+光沢ストの重ね穿き)に戻します。今度はパンスト直穿きでデニミニかなぁ~?

> ラファエロさん
多分、この手?の人を見たのが初めてだったのかも?この位は楽勝なので、どんどんいきますヨ!

> ストッキングマンさん
それって腰から上はメンズモードなのだけれども、下はレディースという感じですか?
うわ~それってスリルありそう
店員さんも危険な人かどうか分からないので、どう対応していいのか困ったのかもしれませんね?

> Unoさん
はい、さようでございます!
明日の写真ではもっと近づいてきております…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/807-ecd235c6