2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白っぽいパンスト2 

昨日のコメントで女装の際にはもう少しバストを大きくしてみては?というありがたい意見を頂戴致しました

まぁ元々男性ですので胸がないので、ブラをしてシャツを着るだけで多少胸が出るじゃないですか。本人の視覚的にはこれはこれで結構胸が出ているような感覚だったのですが、見る人からすると違うということで、これで認識のギャップがはっきりしました。
個人的にも先日見かけたブラの中に入れるシリコン製(たぶん?)の人工乳房?を買おうかなぁ~と悩んでいたところでしたので、これで買う決心が付きました。多分次回の外での撮影写真では胸の問題は解消されているはず?

25012502

この記事へのコメント

こうして見ると、このショートパンツはそんなにピチピチじゃないですよ!
もっとピッチピッチの方が素敵ですよね!
やっぱり女性に比べて、細いのかな・・・
胸はシリコンまで凝りますか・・・さすが凝り性
次回に期待してます
一気にDカップ(笑)

胸も見たいが爪先もみたい(>_<)

シリコン素材のヌーブラ類は 実は装着したら汗をかくという難点が有ります。残暑厳しいこの頃では、かなり難儀するのでは?そこで、独自調査では!なんと、日本製ブラには内部にパッド、プラス追加パッドでBカップになる?優れものが有るんです。

> 武さん
多分、それは座っているからだと思います。ホントピッチピチなんですから。普通のパンツなのに、スパッツみたいな感じなんですよ
> ヒロシさん
つま先マニアさんですね~!どっかにあったかな?過去画を探してみますネ。
> 牛若丸さん
まぁ汗の件は私も懸念しております。なので下にはハンドタオルでも敷こうかな?と思っておりました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/822-ab7f2eed