2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい買ってしまう 

女装をはじめてからレディースの洋服につい目がいってしまいます。今度外出するときはこんなの着たいな?と思ったり… まぁそれはそれで分かるのですが時より外に着ていけないような写真のように服も無性に欲しくなってしまいます。フェチの性なのでしょうか(笑)

27032702

この記事へのコメント

前回は都内の自宅からの書き込みだったのですが、私も10月一杯、播磨に長期出張中の身です。
今、姫路のネットカフェから書き込んでおりますが、パンスト穿けない分、女装用品に目が行ってしまいます。
近くにブランド物安売り店がありますので、グッチのハンドバックでも買おうかしら・・・。
あと、秋冬物のブーツが店頭にズラッ!と並び壮観です。

秋冬物のブーツが店頭に並んでいると、もうドキドキしちゃいます。いつか女装してお店でブーツを試着したいなぁなんて思ったりしてます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/824-4aceddf7