2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の訪れた… 

昨日の夜、知人とビールを飲んでいたのですが、その店を出て帰ろうとしたら、急にそばを食べて帰ろうということなったのでそばを食べに行ったのです。
お店に入り2階に行ったらなんと靴を脱いで座る掘りごたつ式のテーブルじゃないですか! その時は全く無警戒でパンストのみでソックスを穿いてなかったんですねいつもなんとなく靴を脱ぎそうな場所に行きそうな時はソックスを穿いていくのですが、あまりにも急な展開でノーマークでした…

でももじもじしててもしょうがない!と開き直りさっさと靴を脱いでテーブルに座っちゃいました。でもそばを食べててもスト脚が気になって落ち着きません…
女装の時はデニムショートに黒ストで堂々と外を歩くくせに、モードが変わればですね~ その日はなんとかパンストはバレずに済みましたが、これはこれでいいストレス発散になるかも?なんて思っちゃいました。

29012902

この記事へのコメント

蕎麦屋の時は何色のパンストだったんですか?
まさかの重ね履きかな?
ま、黒ストならごまかせますよね。
でも、予想外はドキドキですよね(笑)
僕も出張言った時に、出先でクリーンルーム用の服に着替えなくちゃならない時は焦りました。
仕方ないから開き直って、ズボンを脱いで着替えましたが・・・気付かないふりをしてくれましたが、絶対に分かってましたね(笑)
で、ミニスカに黒スト、素敵ですね。
似合ってます!!
早くBカップが見たいかな(笑)

何年も前になりますが私も「予期しない突然」がありました。健康診断で初めて心電図をとった時のこと「ストッキングを穿いていると測れないから、ついたての裏で脱いで下さい」と可愛い看護師さんに言われて心臓がバクバクになった事がありました。装置を足首まで装着するとは知らなかった私。検査中、終わったらどうしようか迷っていましたが、「じゃ着替えて下さい」と ついたての方を指さすので、心臓をもっとバクバクさせてパンストを穿きなおしたのを今でも鮮明に覚えています。その看護師さんですが終始冷静だったのでストッキングマンなんてさほど珍しくないのかなとその時思いましたね。
  • [2009/09/29 09:42]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

その気持ち すごーい
わかります!
居酒屋さんや お好み焼き屋さんも気をつけないとね!
ズボンかった時の裾なおしのときま

あぶなかったですね。
みゆきの場合はパンストでばれそうになったことは、まだありませんが、ソフトブラ付きのタンクトップを着用している時は、正面からじっと見るとバレバレな感じなので、正直、いつも冷や冷やしています。
単にタンクトップだけでも胸が大きくなっているのがわかるのに、ソフトブラ付きだと、しっかり胸をサポートしているのが目立つんです。

> 武さん
昨日の写真のブラウンのパンストです。なのでごまかしはききません…
> ストッキングマンさん
これは凄い体験ですね~!反応しない(してらんない?)看護婦さんに逆にこちらが反応しちゃいそうです(笑)
> ヒカルさん
居酒屋はヤバイですよね!私も随分前ですが、ズボンの裾あげの時にパンストでやってもらったときがあります。わざとだったけど、ドキドキしちゃいましたね~
> みゆきさん
みゆきさんの場合、胸のふくらみでドキドキしちゃうことが多いんじゃないでしょうか?
しかしソフトブラ付きってそんなに目立つんですか!

こんにちは!
僕も毎日履いていますが、平日は黒にしています。
デニールで調節してビジネスソックスかな?と思わせる
ように工夫しています!
さらに、ストの伝線防止にナイロンハイソも組み合わせれば
ほとんどわかりませんよ!
居酒屋でも、お好み焼きでも、実家でも、なんでも。
ただ、飲み過ぎたときのトイレでの手間は仕方がありませんよね?
中国製の男性用(あそこがパックリ上下に開けて用を足せる)
なら一石二鳥か?
ではでは

> さださん
パンスト博士さださんじゃないですか!お久しぶりです。
私も上記の時に黒ストだったらもう少し落ち着いていられたんですが、ブラウンの三日月付きでしたからね… シャレで例の中国製パンストは欲しいですよねどこで見せるんだ!という話もありますが…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/826-b1d6bb52