2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストのパッケージ 


 日本のパンストのパッケージって女性を意識しすぎているのか?かわいいとかおしゃれな感じはするのですが、外国のものと比べるとフェチ的には物足りなさを感じます。
 外国のパンストだと、まず脚の奇麗なモデルさんが美しくパンストを穿きこなした写真がド~ンと出ていて、とってもフェチには萌えるものが多いです。それに外国のパンストはライクラを使ったものが多いので、奇麗なツヤが出るものが多くスト脚がめちゃ奇麗なものが多いです。
 そういえばずいぶん昔に(たしか鶴ちゃんのプッツン5)男の脚モデルが出てました。白人の男性なのですが、ものすごく脚が奇麗でパンスト写真のモデルとかにも使われていると言ってました。その日もパンストを穿いて出ていたのですが、なんか堂々とパンストを穿けてうらやましかったです!
 日本のパンストのパッケージで印象に残っているのは、初代アツギ・フルサポーティーです。このパッケージには女性がアツギ・フルサポーティーを穿いているのですが、これがなんと直穿き!ってパンストのパッケージだからあたり前なんですけど、当時の私にはこの写真は衝撃的でした。そしてこの女性が横になって脚を上げている写真なのですが、アホな私はアツギ・フルサポーティーを買って、穿きそして同じポーズをとったことがありました…

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

f6549155.jpg


電車に乗って、横の子がこんな光景だったら最高!




987836fd.jpg


ちょっと古い写真…








4de2e686.jpg


これです!このパッケージです!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/83-aa5989fc