2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定番ヌードパーキー 

今日は私が好きな、ある意味定番パンストの一つであるチャコット・ヌードパーキーを穿いてます。このパンストは艶がとても奇麗なのですが、生地が比較的厚めなので、シアーなパンストを好む方からするとほとんどタイツみたいな感じみたいです。逆の発想からすると生地が厚いのでパンストを穿いているという存在感があるパンストで、かつ光沢があるということで派手なパンストではないかと思います。まさにキャンギャルにはうってつけですね

10011002

この記事へのコメント

私も愛用しております。その締め付け感が快感です。何か、最近、黒色がディスコンになったみたいですね。

>むむさん
ヌードパーキーは股間のシームが弱いんですよね。伝線する前に、たいがい股間のシームから穴が開いてしまいます。ブラックは随分前に買ったことがあります。ブラックは他の色とは異なり、ほとんど光沢を感じず生地が厚いので、タイツみたいな感じだったと記憶しております。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/843-0fbc9cbb