2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オマケのオマケ 

これは先日シンガポールで行われたF1シンガポールGPに訪れたビヨンセです。
普通、この手のファッションだと、まず生脚だと思うのですが、彼女はステージ衣装でもないのにしっかりとパンストを穿いております。現代女性のファッションモード、流行とはかけ離れているような… もしかしたらビヨンセはパンストが好きなのかな???

100610071005

この記事へのコメント

ビヨンセは結構穿いてますね。でも、足先が心配です。トレンカを穿いていることがあるから。

日本にパンスト歌姫いないですね。寂しいです。

> ラファエロさん
ステージ衣装だけかと思ったら、こんな場面でもパンストを穿いているのでビックリですね。

> 留利豊さん
う~ん思いつかないですね
むかしはいっぱいいたのにな!Youtubeで「麻生真美子&キャプテン」なんか見るとパンスト脚がたまらないもんがあります。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/845-674e2d30