2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ7 

いつものように?プールでパンスト、気持ち良さそうですね!
まぁ100歩譲ってプールはいいとしてもビーチはどうなんでしょ?砂は入るし、ゴミで伝線する可能性がとても高いと思うのですが?

11031104

この記事へのコメント

確かに砂浜は悲惨じゃないでしょうか? UVカットとかで穿いてる、なんてことはないだろうなぁ……。
私もモノキニ好きです^^(いや、着るんじゃなく)

> Unoさん
UVカット目的でビーチパンストという商品を出しても売れないだろうな絶対…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/847-5bae60b2